内定者懇親会!

採用

こんにちは!

総務部の松尾です^^

先日、内定者懇親会を行いましたので
その様子を少しご紹介します♪

熊本駅に集合し、懇親会の流れを説明。
今回のメインはキャンプ&BBQ!!

買出しから、タープ張り、食材の準備、火おこし などなど
内定者の皆さんに協力して行って頂きました!

各班思い思いの食材を買い込み、いざキャンプ場へ。

男性陣、火おこし隊。

女性陣、食材準備隊。
楽しそう。。。

いい感じに火がおこり、

お肉も美味しく焼けました♪

引率社員も、しっかり楽しみました^^

さて、キャンプの締めはスイカ割り!

見よ、この臨場感!!笑

このあと美味しく頂きました。

今回、内定者同士でも初対面、という人が多かったので
どうなるかなーと不安もありましたが、
みんな積極的に声をかけあってくれて
終始なごやかで楽しい雰囲気でした♪

来年、内定者の皆さんと一緒に働けるのを
総務をはじめ社員一同、とても楽しみにしています!!

アネシスに少しでも興味が湧いた方は是非
リクルートサイトをご覧ください!
https://www.anesis-recruit.com/

インスタもチェック!
https://www.instagram.com/anesis.group/