自己紹介パート4★

社員紹介

初めまして!総務部の中崎です。

3人の総務スタッフが自己紹介をしていますので、私も続きたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中﨑南歩←なかざきなみほ です。

新卒でアネシスに入社して、今年で6年目になります。

出身は鹿児島県。夏は灰が降って体中ざらざらしますが…美味しいご飯、美味しいお酒がたくさんある、とても穏やかなところですよ^^

鹿児島時代はフタをしたくてしょうがなかった桜島も(灰をまき散らすので)、離れると恋しいです…笑

好きなものは ねこ と お酒 です ♪実家に帰って3匹のねこちゃんと戯れるのが一番の癒しです…

 

アネシスはクラブ活動が盛んでして、私はマラソン部(通称:アネラン)に在籍しています。

毎年開催されている合志市リレーマラソンにアネランメンバーで出場した時の写真です。

走っている時は、自分の体力の無さで「もう走るもんか!(涙)」と叫んでいますが、完走した後の達成感とビールのおかげで全て帳消しです★

拙い文章ですが、アネシスの魅力をこの場でどんどんアピールしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私の話はこれくらいにしてアネシスの話を。

アネシスは今、「デザイナーズハウス一斉販売会」なるものを開催しています。

たくさんのお客様にご来場頂き、営業スタッフだけでなく、私たち事務スタッフもモデルハウスに出向き、お客様の対応をしていて、全社員一丸となって取り組んでいます!

アネシスは、熊本、福岡の各地にモデルハウスを建築しています。

インターンシップに参加してくれる学生さんの中には、「チラシとかで家の写真を見るのが好きで…」とか、中には「新築の家の香りが好きで…」という学生がよくいらっしゃいます。

少しでも共感できる方!そうでない方でもぜひ、アネシスのモデルハウスに遊びに来て下さい。

インターンシップに参加するのはもちろん、それ以外のタイミングでも、ご連絡頂ければスタッフがご案内しますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

それでは、次回の更新をお楽しみに!(^^)!♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アネシスの採用サイトはこちら☆https://anesis-recruit.com/

インスタやってます☆https://www.instagram.com/anesis.group/