リフレッシュ休暇と企業表彰

未分類

こんにちは!総務部の松尾です。

最近めっきり冷え込んできましたね…
皆さん、風邪をひかれないよう気を付けてください><

さて、私は10月末から11月にかけて
リフレッシュ休暇を頂いておりました♪

連続7日間(2年目は6日間)お休みできるリフレッシュ休暇ですが、
私は月の公休と合わせて8日間の長期休暇を頂きました!
勤続年数10年以上になると約2週間のお休みがもらえます!
この福利厚生、すごくないですか…??

さて、その休暇を使って
京都、大分、北海道に行って参りました!


大好きな京都では、寺社巡り(御朱印巡り)と幕末聖地巡りをしてきました^^


大分は友達と先輩に会いに♪
大きなエビフライを食べました!


北海道には、好きなアーティストのライブを見に。
弾丸1泊だったので、観光という観光はできませんでしたが
とっても寒くて、北海道を感じてきました(笑)

という感じで、「休む時は休め」と仕事とは切り離して
リフレッシュさせてもらえる環境がアネシスにはあります!

*******************************************************

話は変わりまして、
アネシスでは企業表彰の取得に力を入れています!

最近では、

熊本県ブライト企業
https://www.pref.kumamoto.jp/hpkiji/pub/List.aspx?c_id=3&class_set_id=1&class_id=6818


レジリエンス認証
http://www.resilience-jp.biz/certification/about/


グッドデザイン賞
https://www.g-mark.org/

などなど、様々な賞を頂いています!!
働きやすい環境があるからこそ、実力のある社員がいるからこそ取れる賞の数々…
興味のある方は是非詳しく調べてみてください!

リクルートサイト↓
https://www.anesis-recruit.com/

インスタもチェック!↓
https://www.instagram.com/anesis.group/