冬といえば・・・

採用

こんにちは。最近大学の友人と久しぶりに会い、「お前老けたね」と言われた久島です。

いや~、今月25歳になったばかりなんですけど

そんなに変わるもんですかね?

まあ、でも四捨五入したら30歳に片足突っ込んだって考えれば

老けたかもしれませんけど(笑)

 

そして最近、本当に寒いですね~

冬は嫌いでは無いのですが、乾燥肌の私にとっては結構キツイ季節なんですよね…

乾燥するし荒れるし…ツライ…

皆さんのオススメの肌ケア教えてください(笑)

 

 

 

さてさて、タイトルにも書いていますが

皆さんにとって『冬』といえばどんなことを思い浮かべますか?

雪、クリスマス、インフルエンザ・・・などなど

いろいろありますよね~

僕が真っ先に思い浮かぶのは「クリスマス」なんですけど

あんまりいい思い出が無いので

いつもそっ…と心にしまって仕事に勤しんでます。

 

 

ただ・・・私たち総務にとって冬といえば

『合同説明会』の季節になります※夏も行ってますけど

この時期になると私たちは九州を中心に各地へ出向いて

そこでたくさんの学生さんに出会います。

 

そして、今年も冬のインターンシップの開催を決定しましたので

既に2つの合同説明会に出展させていただきました!

やっぱり合同説明会はたくさんの学生さんに刺激をもらいますね!

説明するときはすっごい緊張しますけど(笑)

 

ちなみに12月もいくつかのイベントに出展予定ですので

見かけた際はお声掛けしてください!

出展予定詳細はこちら↓

https://www.anesis-recruit.com/recruit/

 

また、こちらの記事を見てインターンシップ参加してみたい!

と思われた方はこちらからご応募お願いします↓

【就活ならリクナビ2024】新卒・既卒の就職活動・採用情報サイト
新卒学生・既卒学生のための就職情報サイト「リクナビ2024」は、リクルートが運営。業界最大級の新卒採用情報を掲載。企業検索や説明会検索はもちろん、自己分析、エントリーシートなど就職活動お役立ち情報が満載。

 

ではまた次の投稿で~